オススメすぎるココグルメ980円の紹介はこちら!

久々にバズった?

どうも。あずはなの飼い主です。

この文章書いているのは、朝3時20分。今日は1時半位にトイレに起きてから、眠れなくなって、もうそのままエイヤと起きて、やることやってます。このまま突っ切って、最低限色々終わったら、今日の残りは休日にしようかなと思ったり。

それで思うんですが、ジムで運動した次の日って、妙に早く起きてしまような気がします。運動して水分とって、トイレ近くなってって感じなんでしょうか。肥えてきてピンチなので、しばらくジム行く回数増やしたいんですが、行くたびに2時に起きるようになったりするのも困りものです。

ちなみに昨日は、昼も花の散歩へ。それこそジムへ行こうと身支度していたら、散歩に行けると勘違いした花が目をキラキラさせてこっちを見てるんですよね。花は花でダイエットが必要な状態なんで、サクッと行ってきました。

そしてサクッと行くつもりがまさかの1時間・・・。ジムへ行く際は、花に見られないように出かけようと思った次第です。

さて、本題まで今日も400字近くを費やしてしまいましたが、ここからが本題です。

本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

■この記事の著者

柴犬あずはな(黒柴あずきと胡麻柴の花)の飼い主です。

昨日、久々にTwitterでバズった感じがします。自分達家族の中では「1万いいね」以上がついた場合はバズったねということにしているんですが、昨日の投稿はすでに3.5万いいねを突破しているので、バズった認定です。

#そんな取り決めしてる家族嫌だ

バズったところで、それほど良いことないんですが、結構気持ちいいです。

小学校の時に面白いこと言って、皆んなにウケたら気持ちいいじゃないですか。あんな感じです。気持ち・・・よく・・・ないですかね・・・。

まあ、バズったのは別に自分の力じゃなくて、花の独特の姿が主因なんですが、地味に地味に気を使って投稿しているところもあるんですよね。言葉の選び方とか、微妙な動画サイズのリサイズとか・・・。とか・・・。

・・・。

みんなにウケるために、必死になって、やってることが小学校から変わってないことに気がついて愕然としました・・・。

娘のSが来年から小学校なんですが、そうなると我が家は小学生が2人みたいな状況。おかーぽん(奥さん)もなかなか大変ですね。

そんなこんなで、よろしければ微妙に気を使って投稿したバズツイート、よろしければご覧ください。

今日のブログも文章と関連した商材がありませんが、意地でもPRしてやるということで、買おうか買わないかずっと悩んでいる唐草模様のユリウス(ハーネス)。花、結構似合いそうなんですが、今のアメリカンスタイルも似合ってるしなあと思って躊躇している感じです。

これ、いいですよね。

それでは、あずはなの飼い主でした。

目次

あずはなの飼い主からのお願い

楽天やAmazonでお買い物をする際は、ぜひ下記のバナーやリンクをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、価格の数%相当のポイントがが等サイトに入ります。もちろん、その分高くなるようなことはございません。

いただいたポイントはサイト運営費や機材代、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

↓応援クリックよろしくです。 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おとーぽんのアバター おとーぽん あずはなの飼い主

本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

柴犬あずはなの飼い主です。
黒柴のあずき、胡麻柴の花と暮らしています。

コメント

コメントする

目次