ステロイドをやめても順調順調

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

今日もあずきの話。セカンドオピニオン先で、「ステロイドはもうやめて大丈夫でしょう」と言われたので、昨日は薬を飲ませませんでした。

また腰が痛くなったりしたら嫌だなあと心配していたのですが、昨日は結構調子良さそう。夕方の散歩もキビキビ歩いていました。いいぞいいぞ。

最近食欲があるのは、ステロイドの副作用的なもので、食欲が増進されていたから。そう思っていましたが、ステロイドをやめた昨日もモリモリと食べていたので一安心です。夜中にトイレへ行きたいなどもなく、久々に全てが順調な1日だったなあと。

この調子で頑張ってほしいですね。

朝の散歩

 

今朝は7時55分に散歩へ。車で公園へ行きました。

着いた途端、ハッスル全開の花。

縦横無尽に駆け回ってました。

飼い主は追走するのに一苦労。

花は雪まみれで楽しんでました。

たまにはハッスルできる公園で散歩させてあげたいですね。

30分走り回って散歩終了です。

花の体重

日曜日なのでお休みです!

あずきの体調

上に書いた通りです!とりあえず順調!

さいごに

昨日の夜はおかーぽん(妻)が友人と新年会(昨今の事情を考慮してマスク会食だったとか!)。夜は久々に娘のSと二人で過ごしました。

4歳になるとだいぶ違いますね。わーわーうるさいけど、一応普通に時が流れて、一緒にゲームやって、ご飯食べて、お風呂入って、無事に就寝という感じ。もっと小さい頃は、自分で一人で面倒を見るのが不安で仕方がなかったんですけどね。

さて、今日は連休の中日。我が子は寒くて外へ行きたがりませんので、家でワイワイと過ごすことになりそうです。

皆様も素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、私に価格の1%相当のポイントが入ります。
もちろんその分、高くなるようなことはありません。
いただいたポイントは今後のサイト運営のための運営費、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。