コーヒー中毒者の末路

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

自分、朝起きたら必ずコーヒーを飲みます。大体1日3杯〜4杯飲むという感じ。

先日1日コーヒーを飲まなかったら、まあまあ頭が痛くなったんで、コーヒー中毒ということで間違いなさそうです。

ですから、コーヒーだけは切らさないように気をつけて過ごしています。ただ、楽天セール狙ってまとめ買いしたりするんで、結構際どい感じになったりするんですよね。

 

そして今朝、コーヒーがなくなりました。でも、自分の部屋には段ボールがあります。先週楽天セールで買ったコーヒーが入っているのでしょう。そう思って安心はしていました。ですから、昨日の夜コンビニに駆け込むことはありませんでした。

お湯をわかしつつ、部屋にあった段ボールを開けました。

 

 

ロイヤルカナン、柴犬用・・。ドッグフード・・。

コーヒーと同じ日に買って、なぜお前だけがが先に届く・・。

辛ひ。

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

外はなかなかの寒さ。

うっすらと雪も積もっています。気温は1度。

花はキビキビ歩いていますが、飼い主的には結構厳しい朝です。早く帰りたいの一言。

10分でうんち終了。これでいつでも帰れます。

足元に気をつけながら帰宅。

25分の散歩でした。

花の体重

昨日も9.10キロでした。

まずは変わらずだと嬉しいですね。

結果は

 9.15キロでした。

あずきの歯磨き

昨日も嫌々されながら、トライしましたが、鼻に皺がよってきて危険を感じたので早めに断念。

普通にしていると口は触れるんだけど、磨こうという意志を見せると怒り出すんですよね。

さいごに

北海道ないにはとんでもなく雪が積もった地域があるようですが、ここ札幌はチラつく程度で一安心。

北海道はやっぱり広いですね。

とはいえ、いつドカンと来てもおかしくはないということ。

いよいよ冬に入ったなという感じで、怖くもあり少し楽しみでもあるという感じです。

全国的に寒い地域が多くなっているようですので、皆様もには気をつけてください。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、私に価格の1%相当のポイントが入ります。
もちろんその分、高くなるようなことはありません。
いただいたポイントは今後のサイト運営のための運営費、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。