犬用ベッドに占拠される家・・。

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

えっと。先日の土曜日、家族でベッド買いにいったんです。ベッドって言っても犬用なんですけど。

それで二つ買いました。

花の寝室用とあずきのメインの寝床用。

我が家、犬用ベッドは8個ありました。今回新しいのを2個買って、古いのを2個捨てる予定なんで、8個は変わらずの予定です。

でも、不思議なんです。犬用ベッドが10個に増えたんです。

2個買って、2個捨てるはずなのに、2個増えたんです。

2−2=2・・・。

不思議ですよね。本当に不思議。

朝の散歩

 

今朝は7時20分に出発。外に出ると雪がチラチラ。ようやくと言う感じ。

待ってましたとばかりに尻尾振り振りで、元気に歩く花。

久々に見る雪で、若干テンションが上がっている感じがします。

久々にイノシシ走りが炸裂…。マスクをしているから、追走するのがとても辛かった。

満足げな顔。

40分と少しの寒いけどキビキビした散歩でした。



花の体重

祝日なんでお休みすることにします!

あずきの歯磨き

帰宅が遅くて昨日もサボってしまいました。

さいごに

今朝は5時前に起きたんですが、リビングにほんのり灯りが。

不思議に思ってのぞいてみると、おかーぽん(妻)が起きてました。自分より早く起きるなんてあり得ない珍事なんで、全国の皆様みおかれましては、天気などにちょっと注意したほうが良いかもしれません。

それでは、素敵な勤労感謝の日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、私に価格の1%相当のポイントが入ります。
もちろんその分、高くなるようなことはありません。
いただいたポイントは今後のサイト運営のための運営費、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。