今日は花のこども達の誕生日

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日も娘のSと公園へ行ったりへとへとな1日でした。

でも、こうやって一緒に遊べるのもきっとそれほど長くはないはず。悔いのないよう付き合いたいと思います。

さて、人間の親子が一緒に遊べる期間がそう長くはないのですが、犬の親子はそれどころじゃありません。

今は3週間でしたっけ?それ以降は親元から離れてペットショップだったり、飼い主さんの元へ行くのがほとんどではないでしょうか。

3週間・・。あっという間ですね。

我が家の花は子どもを産んだことがあります。

いつものアホっぽい振る舞い天真爛漫な振る舞いを見ているとついつい忘れがちなんですが、母親なんですよね。

もう6年になるのかな。子供たちと離れてから。さすがに覚えてないでしょうか。

それでも産んだばかりで一緒にいた頃は、一生懸命お世話してたみたいです。

今日、10月10日は花の子どもたちの誕生日です。

みんな元気でしょうか。すくすく育ってて、またどこかで再会させてあげられると良いなって思ったりします。

朝の散歩

 

今朝は久々に車で公園へ。 7時20分に散歩開始です。

熱心なクン活。

少しだけ寒いけど、天気も良くて気持ちいい朝です。

あまりの気持ち良さのせいか、散歩開始5分でうんち終了。

久々に見る少年野球。

後半はひたすらトンボハンティングする花。。

最後は丘の上で少し休憩して散歩終了。

40分の散歩でした。

花の体重

日曜日なので今日はお休みです。

あずきの歯磨き

昨日は気力がなくお休みでした。

さいごに

今日も絶好の天気ですね。

おかーぽん(妻)がちょっと用事があるんで、娘のSと公園などでしょうか(白目)。

昨日はしっかり寝たので望むところです。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、私に価格の1%相当のポイントが入ります。
もちろんその分、高くなるようなことはありません。
いただいたポイントは今後のサイト運営のための運営費、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。