柴犬に愛される運命のオンナ

おはようございます。
あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。
このブログでは柴犬と暮らした体験談や、使ってみたペット用品の話、日々の散歩日記を書いています。

昨日は「つまらない」と連呼する娘のSをなだめるために、午後からイトーヨーカドーへ。

最近100円ショップが好きな娘のSにたくさん謎のおもちゃやハロウィングッズを買わされました。

好きなのが100円ショップで良かったね

あずき

100円ショプで買い物をしてご満悦の娘のSの目に飛び込んで来たのはガチャガチャコーナー。

鬼滅の刃とかいろんなガチャガチャがある中で選んだのは犬のキーホルダーのガチャガチャでした。

「可愛い〜。これやりたい。」と娘のS。

「どれが欲しいの?」と質問すると・・。

指をさしたのは「ポメラニアン」でした・・。

ちなみに右下に見えているのが柴犬(豆柴)です。

せ、切ないですね。柴犬じゃないんですね

流れ的にはガチャガチャせずに帰れない感じなんでなけなしの200円を渡してガチャガチャとレバーを回してもらいます。

無事ご要望のポメラニアンはゲットできたのでしょうか。

見事に柴犬(豆柴)でした。

柴犬が2頭生息している家に生まれついた娘のS、幸か不幸か柴犬に愛される人生なのかもしれません。

朝の散歩

 

今朝は5時50分に出発。

月曜日の割に良い出だし。

とても風が強い朝です。

強風で目が覚めたのかも。

うんちも散歩開始5分ちょっとで終了。予想外の速さ。

サッカーボールを見つけて大興奮。

月曜朝からちょっとはしゃいでしまいました。

少し遊んで散歩再開。

風が強いせいかちょっと集中を欠いている感じ。

なんとなくウロウロしながら30分で散歩終了です。

花の体重

金曜日はなぜか9.10キロと減っていました。

土日は少し増えていても良いかなあという感じです。

果たして結果は

 9.15キロでした。

今週はここをキープするのを目標にします!

あずきの歯磨き

昨日はむちゃくちゃ嫌々な感じ。

「全然ダメだなあ」とエアーだけで終わらせようとしたんですが、思い切ってマズルを抑えてみるとあんまり抵抗がありません。

少しブラッシングできました。

かなりの進歩です。嬉しい。

さいごに

1週間はじまりました。

いつものように前半は思考停止で黙々と働いて週末に備えたいと思います。

それでは、素敵な週のはじまりをお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、私に価格の1%相当のポイントが入ります。
もちろんその分、高くなるようなことはありません。
いただいたポイントは今後のサイト運営のための運営費、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。