あずき久々の体調不良?

おはようございます。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuです。

我が家の番長、黒柴のあずきの調子があまりよくありません。

具体的にどこが調子悪そうっていうのはないんですが、元気がないのです。

昨晩の散歩で全然歩かなかったみたいで、それで気がつきました。

そういえばご飯もあんまり食べてないなと。

夜もさっと寝てしまいました。

あずきの体調不良、今までの経験から考えられるのは「腰痛」、「下痢」、「精神的な何か?」て感じです。

最近、気温の変化が激しいから「風邪」でしょうか。

それともシャンプーに行ってストレスを感じたのか。

どこかが著しく調子悪そうだったら病院に行くんですが「なんとなく調子悪そう」は、ちょっと行きにくいですね。

少し様子見したいと思います。

朝の散歩

 

休みの終わりに早く起きていた花。

ちょっと目がいってますが散歩へ。

車で公園へ行くことにしました。

6時35分に散歩開始。



散歩開始5分、桜の木の下でうんち終了。

ラジオ体操帰りのおばさま達に、やたらと褒められます。

「しっぽがいい!」

「目が優しい!」

「ハムスターみたい!」

ハムスター?

今日は気温も高めで、春らしい朝。

少し川を見てでまったりしたり。

クン活をしたり。

今朝はまったりと歩いて帰宅。40分の散歩でした。

花の体重

祝日なのでお休みしようと思います。

あずきの歯磨き

昨晩もすぐに寝てしまったので実施していません。

さいごに

ゴールデンウィークですね。

自分は明日は仕事なんですが、今日からぶっ通しの人も多いと思います。

今年もパーッと旅行とかってのは難しそうな雰囲気ですが、身近なところで楽しんでいきたいと思います。

それでは、素敵な1日をお過ごしください。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazuでした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

イト運営者からのお願い
このサイトが気に入った、役に立ったと思われた方は、Amazon・楽天でお買い物をする際はぜひ下記バナーをタップしてからお買い物をお願いいたします。

こちらからお買い物をしていただきますと、私に価格の1%相当のポイントが入ります。
もちろんその分、高くなるようなことはありません。
いただいたポイントは今後のサイト運営のための運営費、モチベーションにつながりますので、ご協力いただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。