オススメすぎるココグルメ980円の紹介はこちら!

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒しを使った口コミ感想

わんこの癒しマッサージで気持ちよくなる柴犬

こんにちは。あずはなの飼い主@shibainu_hanazu です。

黒柴のあずきと、胡麻柴で保護犬の花と暮らしています。

このブログでは、使ってみたペット用品の話柴犬と暮らした体験談、日々の散歩日記について書いています。

先日、イオンで買い物をしている際におかーぽん(妻)が妙なものを購入していました。

妙なもの。その名は「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」...。


ワンコ製品にには定評のあるドギーマンさんも、妙なものを投入してくるものです。

この記事では、「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」を使った感想をあずはなに語ってもらいたいと思います。

いつもながら飼い主の勝手な想像です。

目次

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒しとはどんな製品?

こんにちは、あずきちゃん
あずき
こんにちは花ちゃん
あずき
おかーぽんがまた妙なもの買ってきてたよね
常にわたしたちワンコのことを考えてる愛犬家ですよね。
あずき
いきなり実験台になってたけど、あれはなんなの?
ドギーマンハヤシさんが開発された、わんこのマッサージ用品ですよ。
あずき
どうやって使うの?

ローラーが二つ付いているので、それでお尻や顔を挟んでコロコロしてもらう感じですね。

あずき
商品パッケージに写っている写真みたいな感じだね
トイプードルちゃんもダックスさんも気持ちよさそうですね

わんこの癒しマッサージを使われている柴犬

あずき
この柴ちゃんは独特だね・・。

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒しは気持ち良いのか

あずき
で、花ちゃん実際どうだったの?癒されたの?
うーん。はじめはとまどいましたね。また変なものを近づけてくるなあって
あずき
花ちゃんはとりあえず逃走を試みるよね
でも観念して身をゆだねると、悪くない感じですね。

わんこの癒しマッサージで気持ちよくなる柴犬

あずき
そうだね。はじめは硬かった表情が、徐々に柔らかくなって、恍惚とした感じになってるもんね
お恥ずかしい限りで

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し はダイエット効果はあるのか

ところで、「これで花も痩せるかも」っておかーぽんがつぶやいていましたけど、どう思います?
あずき
うーん。おとーぽんが「そんな簡単に痩せられるのなら・・」って呟いてたけど・・。
ですよね・・。

わんこ癒しマッサージで小顔を目指す柴犬

あずき
まあでも、信じる者は救われるし、小顔くらいにはなるかもね

(注)半年くらいたって花が痩せてきましたが、マッサージ影響があるかは不明です。

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し は人間も使えるのか

ところで、わんこの癒しマッサージを、おかーぽんも使っていましたけど・・。
あずき
自由な人だからね・・。
「一石二鳥~」とか言いながらテレビ見てましたね・・。
あずき
使うのは自由だし、効果も全くわからないけれど、ドギーマンさんは想定していない使い方だよね。

ドギーマンワンコの癒しマッサージを使っている動画

実際に使っている様子を動画でアップしておりますのでチェックしてみてください。

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒しを使った感想まとめ

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒しを使った感想について、我が家の柴犬あずはなに架空対談をしてもらいましたが、最後に飼い主がまとめます。

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し、ぶっちゃけ癒しの効果があるかどうかはわかりません。

でも、花はもちろん、神経質気味なあずきも大人しくコロコロされていたところを見ると、効果ありなのかなって思います。

ていうか、最近はわんこの癒しマッサージを出すと駆け寄ってきますからね。結構気にいってるんだと思います。

ドギーマンわんこの癒しでマッサージされる黒柴

 

多分ダイエットなんかの効果はないと思いますが、ワンコとの思い出作りや、Twitterやインスタに投稿するのには良いかもしれませんね。

見ていてほっこりします。

 

価格も500円~1,000円位でお手頃なのも良いですね。

(ネット通販よりお店で買った方が安いかもしれません)

ただ、人間が使う時は、一応衛生面なんかは気をつけた方が良いのかなって思いました。

それでは、お付き合いいただきましてありがとうございました。

あずはなの飼い主@shibainu_hanazu でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑花の笑顔を一押ししてくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

柴犬ランキング
↑お時間があればこちらも一押しお願いします。

わんこの癒しマッサージで気持ちよくなる柴犬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おとーぽんのアバター おとーぽん あずはなの飼い主

本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

柴犬あずはなの飼い主です。
黒柴のあずき、胡麻柴の花と暮らしています。

コメント

コメントする

目次